領収書は発行できますか?
はい、可能です。
ご決済完了後、弊社からの決済確認メールをお受け取り頂いた後に、「マイページ(会員の方)」・「申込内容確認ページ(会員以外の方)」にて領収書発行が可能です。
複数便・複数名でのお申込みの場合
搭乗者ごと・便ごとに分けて領収書を発行されたい場合は、該当金額を入力のうえ、必要回数に分けて発行してください。
※お一人あたりや路線ごとの金額は、決済案内メールでご確認ください。
※ご予約をまとめた合算での発行はできかねます。
キャンセル後の発行について
最終的な請求額以内であれば、ご希望の金額で領収書を発行できますので、キャンセル後の発行も可能です。
過去の申込分の発行方法
・PCの場合:右上の【≡MENU】→「過去のお申込み」
・スマホ、アプリの場合:「お申込み管理」→「過去のお申込みへ」
※弊社は基本的に電子領収書での発行となっております。
ご決済完了後、弊社からの決済確認メールをお受け取り頂いた後に、「マイページ(会員の方)」・「申込内容確認ページ(会員以外の方)」にて領収書発行が可能です。
※「摘要欄を開く」から、搭乗日や便名などの詳細もご入力いただけます。
領収書のサンプルはこちら
複数便・複数名でのお申込みの場合
搭乗者ごと・便ごとに分けて領収書を発行されたい場合は、該当金額を入力のうえ、必要回数に分けて発行してください。
※お一人あたりや路線ごとの金額は、決済案内メールでご確認ください。
※ご予約をまとめた合算での発行はできかねます。
キャンセル後の発行について
最終的な請求額以内であれば、ご希望の金額で領収書を発行できますので、キャンセル後の発行も可能です。
過去の申込分の発行方法
・PCの場合:右上の【≡MENU】→「過去のお申込み」
・スマホ、アプリの場合:「お申込み管理」→「過去のお申込みへ」
※弊社は基本的に電子領収書での発行となっております。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応