メールで届いた領収書URLにアクセスできず、「アクセスしたURLまたは入力した認証コードが正しくありません」と表示されます。
領収書は「マイページ(会員の方)」・「申込内容確認ページ(会員以外の方)」にて発行可能でございますが、うまく操作いただけない場合は、その旨をお申し出いただければ弊社にて領収書受取用のURLをメールに記載して送信させていただきます。
お客様がご利用のメールソフトにおきまして、長い文章やURLを途中で「改行」するように設定されている場合、領収書URLが途中で改行されてしまいアクセスできない可能性がございます。
その場合、改行されているURLをコピーしていただき、「http」から「.html」までが1行のURLになるようにアドレスバーに貼り付けてアクセスいただくか、メールソフトの設定を変更(自動改行をオフ)いただくことで解決できる場合がございますのでお手数ですがお試しいただきますようお願いいたします。
お客様がご利用のメールソフトにおきまして、長い文章やURLを途中で「改行」するように設定されている場合、領収書URLが途中で改行されてしまいアクセスできない可能性がございます。
その場合、改行されているURLをコピーしていただき、「http」から「.html」までが1行のURLになるようにアドレスバーに貼り付けてアクセスいただくか、メールソフトの設定を変更(自動改行をオフ)いただくことで解決できる場合がございますのでお手数ですがお試しいただきますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応