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お取消について

A決済後ですが、取消はどのようにすればいいですか?

ご決済いただいた後は、手配が進んでしまいますので最終案内メールの受取にかかわらず、キャンセル料金が発生します。

キャンセル料金は商品によって異なりますので、お取消がご希望の場合は、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお取り消しの申請をお願いいたします。いったん弊社よりキャンセル料金を提示させていただきます。(ご利用の航空会社や商品によってはキャンセル料金が全額となりお払い戻しが無い場合がございます。)

※キャンセル対応時間(10:00~18:00)外のお取消につきましては、基本的に翌対応時間での取り扱いとなります。
※早朝便や深夜便など翌キャンセル・変更対応時間では出発時刻を過ぎてしまうような緊急時は、先に航空会社予約センターへ取り消しの連絡を入れていただき、取消番号が発行された場合は必ずお控えいただき、その後弊社へご連絡願います。


申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)にて「全て取り消し」と「一部取り消し」の申請が可能でございます。(航空会社や商品によっては一部取り消しが出来ない場合がございます。その際は、弊社よりメールにてご案内させていただきます。)

・お取消を申込みした段階ではまだ取消確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取消確定のご連絡をお願いいたします。(お取消確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)
※一部のお客様のみの取消ご希望の場合は、お取消になる方のお名前を必ずご明記願います。

弊社へお電話、またはメールでキャンセルのご依頼をすることも可能でございます。
メールでキャンセルのご連絡をいただく場合は、お取消になるご搭乗日・便名・ご搭乗者名及びお分かりになればお問合わせ番号「さくら○○○-○○○○」を明記の上ご連絡をお願いいたします。

メールでご連絡いただいた際は、弊社よりキャンセル料金のご案内を返信させていただきますので、キャンセル料金をご確認いただき、再度お取消になるご搭乗日・便名・ご搭乗者名のご返信を持ってキャンセル確定とさせていただきます。
※一部のお客様のみの取消ご希望の場合は、お取消になる方のお名前を必ずご明記願います。

尚、お客様からいただいたメール内容にて該当記録の確認ができない場合や、キャンセル料金のご案内メールにご返信いただけない場合はキャンセル確定となりませんのでご注意ください。また、お電話で一度キャンセル料金をご案内させていただいている場合はメールでのキャンセル料金のご案内を省略させていただく場合がございます。

お取消確定後、お払い戻しがある場合は、ご決済いただきました方法により下記の通り対応させていただきます。

※振込/コンビニ決済の場合:返金先の銀行名・支店名・口座番号・口座名義をお知らせください。(ご連絡から7日以内の返金となります。あらかじめご了承ください。)
※クレジット決済の場合:クレジットの減額もしくは決済取消という形にて対応させていただきます(この場合、既にご決済いただいた分がいったんカード会社から引き落とされ、後日カード会社から減額分もしくは決済取消分の返金を受ける形になる場合もございます。あらかじめご了承ください。)

お電話でのお問い合わせは
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(電話対応時間10:00~18:00/年中無休)
メールでのお問い合わせはweb@sakuratravel.jpへお願いします。
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

 

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