さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

取消しはできますか?

はい、可能です。

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお手続きをお願いいたします。
※キャンセル対応時間(10:00~18:00)外のお取消のご連絡につきましては、基本的に翌対応時間での取り扱いとなります。

≪ご決済前の場合≫
・キャンセル料金は発生しません。
申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取消が出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取消をご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取消が出来ない場合がございます。)
・お取消確定後はご予約を元に戻すことは出来ません。


≪ご決済後の場合≫
・所定のキャンセル料金が発生します。(ご利用の航空会社や商品によっては払い戻しが無い場合がございます。)
・「全て取り消し」と「一部取り消し」の依頼が可能でございます。(航空会社や商品によっては一部取り消しが出来ない場合がございます。その際は、弊社よりメールにてご案内させていただきます。)
・お取消を申込みした段階ではまだ取消確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取消確定のご連絡をお願いいたします。(お取消確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)
※クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細はキャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。

※弊社へメールでキャンセルのご依頼をすることも可能でございます。
※メールでキャンセルのご連絡をいただく場合は、お取消になるご搭乗日・便名・ご搭乗者名及びお分かりになればお問合わせ番号「さくら○○○-○○○○」を明記の上ご連絡をお願いいたします。(メールでご連絡いただいた際は、弊社よりキャンセル料金のご案内を返信させていただきますので、キャンセル料金をご確認いただき、再度お取消になるご搭乗日・便名・ご搭乗者名のご返信を持ってキャンセル確定とさせていただきます。)
※クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細はキャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。

尚、お客様からいただいたメール内容にて該当記録の確認ができない場合や、キャンセル料金のご案内メールにご返信いただけない場合はキャンセル確定となりませんのでご注意ください。

また、お電話で一度キャンセル料金をご案内させていただいている場合はメールでのキャンセル料金のご案内を省略させていただく場合がございます。

【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)

※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください