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日程や便のご変更について

A変更不可の商品を予約しましたが、変更したい時はどうしたらいいですか?_

《ご決済前の場合》
ご決済前であれば、キャンセル料金は発生しませんので、お手数ですが再度新規でお申込直しをお願いいたします。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もあります。 あらかじめご了承くださいませ。)

ご利用されないご予約については、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお取り消しのお手続きをお願いいたします。(弊社へお電話、またはメールでお取り消しのご依頼をすることも可能でございます。)

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、弊社へお電話もしくはメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)

お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。


《ご決済後の場合》
変更のできない商品にてお申込のお客様で、どうしても切り替える必要のある場合は、取消と新規の取り直しが必要となります。取消の場合、所定のキャンセル料金がかかります。(ご利用の商品によってはお払い戻しが無い場合もございます。)また新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。

ご予約のお取り消しは申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)にて申請が可能でございます。お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします。(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)


【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

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