決済(入金)後ですが、Peach(MM)の「バリューピーチ」は日程や便の変更は可能ですか?
はい。可能です。
ご出発予定時刻の1時間前までに、適用される運賃差額のお支払いが必要となります。
(出発地/到着地および搭乗者名の変更はできません)
また、同券種(バリューピーチ)に空席がある場合の変更となります。
お手続きに関しては弊社からの最終案内メールをお受取後、下記方法にてお手続きをお願いいたします。
■2020年01月01日(水)以降のPeach(MM)便各種変更手続きについて
弊社電話応対終了に伴い、Peach便の各種変更手続きの弊社代行手続きが2019年12月31日(火)18:00をもって終了となります。
2020年01月01日(水)以降の各種変更手続きにつきましては、下記Peach(MM)公式サイト・コンタクトセンター・空港カウンターにてお客様ご自身にて直接お手続きくださいますようお願いいたします。
◆Peach(MM)公式サイトでの変更の場合
※出発時刻の1時間前までにPeach公式サイトにてお手続きください。
※受託手荷物の追加についても同様に出発時刻の1時間前まで、座席変更は3時間前までのお手続きが必要となります。
※フライトを変更する場合に発生する金額はすべてクレジットカード(VISA、Master、JCB、ダイナースクラブ)でのお支払いとなります。
お手続き方法
1.Peach(MM)公式サイトの「予約の確認・変更」をクリック
2.予約番号(6桁)とお名前(※アルファベット表記で姓のみ)をご入力いただき、【ログイン】をクリック
3.【予約変更】・【受託手荷物/追加】・【座席指定/修正】ボタンよりお手続きとなります。
◆Peach(MM)コンタクトセンターでご変更の場合
※出発時刻の1時間前までにPeachコンタクトセンターに直接お電話でお手続きください。
※受託手荷物の追加についても同様に出発時刻の1時間前まで、座席変更は3時間前までのお手続きが必要となります。
※フライトを変更する場合に発生する金額はすべてクレジットカード(VISA、Master、JCB、ダイナースクラブ)でのお支払いとなります。
ご搭乗者本人様にてPeachコンタクトセンター(0570-001-292)
(09:00~18:00 年中無休)へ連絡。
お手続き方法
1.予約番号
2.予約内容詳細(出発日・便名・路線)
3.お申込時にご登録頂いたお客様電話番号をオペレーターの方へお伝えいただき、お手続きください。
◆Peach(MM)空港カウンターでご変更の場合
※出発時刻の1時間前までに空港カウンターにて直接お手続き下さい。
※受託手荷物の追加・座席変更についても同様に出発時刻の1時間前までのお手続きが必要となります。
※フライトを変更する場合に発生する金額はすべてクレジットカードでのお支払いとなります。
※フライトスケジュールがない場合はカウンターが閉まっており、お手続きできない場合がありますのでご注意下さい。
お手続き方法
空港カウンターにて予約番号をお伝えいただきお手続きください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応