マイレージは加算されますか?
基本的には加算されますが、航空会社によってはマイレージサービス自体がない会社、マイレージ設定のない商品などもございます。詳細については各航空会社へお問合せをお願いします。
※マイル積算にはマイレージ会員名と搭乗者名が一致している必要がございます。
<ご出発前>
対象の商品の場合、ご決済後に弊社からお送りさせていただく最終案内に記載された予約情報(日付・便名・予約番号)などをもとに、航空会社公式サイトからご自身でご登録をお願いします。
尚、お客様番号などをお知らせいただければ、弊社でも登録させていただきますが、弊社での登録対応の受付はANAとJALのみとなり、登録はご決済後となります。
ご予約便出発2時間前までにマイレージ会員名・番号を弊社へお知らせくださいませ。
<ご出発後>
マイレージの事後登録につきましては弊社で対応できません。
お手数ですがご利用いただいた航空会社へご連絡いただきお手続きください。
尚、マイレージの事後登録が可能な期間は航空会社によって異なりますのでご注意ください。
その他マイレージに関する詳細につきましてはお客様ご自身で直接航空会社へご確認いただきますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応