飛行機に乗り遅れた場合はどうしたらいいですか?
お客様都合でご予約便に乗り遅れてしまった場合は、後続便への変更はできませんので、新しく航空券をご購入いただく必要がございます。
尚、乗り遅れてしまった便につきましては航空会社や運賃種別によって、便出発時刻以降の取消しの場合でも所定の手数料を差し引いて払戻しが可能な場合がございますので、お手数ですがご出発予定日の7日以内に弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
公共交通機関の遅延に伴うお乗り遅れの場合は、遅延証明書を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、便の振替や払戻しの対応がされる場合もございます。
ただし、航空会社の判断となりますので、その都度航空会社への確認が必要です。恐れ入りますが、お客様ご自身で直接航空会社へご確認いただきますようお願いいたします。
尚、乗り遅れてしまった便につきましては航空会社や運賃種別によって、便出発時刻以降の取消しの場合でも所定の手数料を差し引いて払戻しが可能な場合がございますので、お手数ですがご出発予定日の7日以内に弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
公共交通機関の遅延に伴うお乗り遅れの場合は、遅延証明書を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、便の振替や払戻しの対応がされる場合もございます。
ただし、航空会社の判断となりますので、その都度航空会社への確認が必要です。恐れ入りますが、お客様ご自身で直接航空会社へご確認いただきますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)