採用情報
募集要項
一般事務【東京勤務】正社員
仕事内容
具体的なお仕事内容は
未経験の方には、まずは事務業務を中心にお任せします。
- 書類作成やデータ入力・集計業務
- 電話対応、来客対応
- サポート業務(依頼書・報告書作成など)
基本的に、先輩についてお仕事を覚えていきます!データ入力やカンタンな事務作業など、出来る範囲の仕事からはじめ、少しずつ、業務領域を広げていきましょう。
こんな方は活躍していただけます
- 人とコミュニケーションをとることが得意な方
- 成長意欲があり、新しいことを積極的に吸収する方
- 協調性があり、素直で勤勉な方
応募条件
必須条件
- 大学卒業以上(短大・専門学校卒も応募可)
- PC基本操作ができる方
歓迎条件
- 航空会社・旅行会社経験者歓迎
- 旅行業務取扱管理者手当あり
雇用条件
勤務地 |
東京本社(東京都中央区銀座) |
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勤務時間 |
09:30~18:30 実働8時間 ※基本的に残業はありません。 |
雇用形態 |
正社員(3ヶ月間試用期間あり) |
給与 |
月給 30万円~ ※旅行業経験問わず。旅行業経験者は、経験・能力を考慮して決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■試用期間:3ヶ月(試用期間中、月給の条件変更なし) |
休日休暇 |
■年間休日120日(2022年実績) ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(12月31日~1月2日) ■GW ■有給休暇(初年度10日) ■産休育休休暇制度 |
待遇 |
■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■交通費支給(月3万円まで支給) ■健康診断 年1回 ■役職手当 ■資格手当 ■残業手当 ■在宅勤務手当・通信手当 |
応募選考
応募方法 |
応募希望の方は以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。 ※希望職種および希望勤務時間帯はもれなくご記入ください。 ※1次書類選考後、2次の面接へ進まれる方へのみ面接日時を連絡いたします。連絡はメールで行いますのでメールアドレスの記載も誤りのないようにご注意ください。 ※面接はオンラインで行っております。予めご了承願います。(オンライン面接ツールは、Zoomを利用いたします。) |
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選考プロセス |
【STEP1】1次書類選考 ▽ 【STEP2】2次面接 ▽ 【STEP3】内定 |
連絡先 |
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-16 銀座西五番館4階 採用担当 ※ご不明な点は、recruit@sakuratravel.jpへメールにてお問い合わせください。 |