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採用情報

募集要項

総務スタッフ【沖縄勤務】正社員/一般職

仕事内容

担当していただきたい業務

総務関連のアシスタント事務業務
経験や適性に応じて仕事をお任せしていきます。

具体的には
・備品の調達、管理
・社員の勤怠管理
・入社、退社に関わる手続き業務
・各種保険の手続き業務

求める人物像

  • 挑戦意欲、成長意欲、スピード感がある方
  • チームのために自ら考え、率先して行動できる方
  • 協調性を持って仕事に取り組める方
  • お客様/ユーザーに、より良いサービスを届けるという気概を持って真摯に取り組める方

応募条件

  • 短大・大学卒以上(専門学校卒も応募可)
  • PC基本操作ができる方
  • 【歓迎】総務、人事いずれかの実務経験(年数不問)

雇用条件

勤務地

沖縄支社(沖縄県那覇市牧志)

勤務時間

09:30~18:30 実働8時間

雇用形態

正社員(3ヶ月間試用期間あり)

給与

月給 ¥200,000〜
■昇給:年1回(6月)
■試用期間:3ヶ月(試用期間中、月給の条件変更なし)

休日休暇

■年間休日122日(2020年実績)
■完全週休2日(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休育休休暇制度

待遇

■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■車通勤可(駐車場あり)
■通勤手当 ※上限10,000円まで
■健康診断 年1回
■役職手当
■残業手当
■資格手当
■オフィス内禁煙(喫煙スペースあり)

応募選考

応募方法

応募希望の方は以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
※希望職種および希望勤務時間帯はもれなくご記入ください。
※1次書類選考後、2次の面接へ進まれる方へのみ面接日時を連絡いたします。連絡はメールで行いますのでメールアドレスの記載も誤りのないようにご注意ください。
※今の期間は新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みて、面接はオンラインで行っております。予めご了承願います。(ご希望のツールをエントリーフォームの備考欄にご記入ください。)

選考プロセス

【STEP1】1次書類選考
  ▽
【STEP2】2次面接
  ▽
【STEP3】内定

連絡先

〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-16 銀座西五番館4階
採用担当

※ご不明な点は、recruit@sakuratravel.jpへメールにてお問い合わせください。

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