採用情報
募集要項
一般事務・経理補助スタッフ【沖縄勤務】正社員/一般職
仕事内容
担当していただきたい業務
経理補助として、航空会社をはじめとする仕入先からの請求書のチェックや、クレジットカードやコンビニで決済された記録の管理・清算などを行ってもらいます。また、キャンセルや欠航になった航空券の清算なども行ってもらいます。外部関係先との金銭的な窓口作業となる為、入力や確認に対する正確性が強く求められます。
求める人物像
- 挑戦意欲、成長意欲、スピード感がある方
- チームのために自ら考え、率先して行動できる方
- 協調性を持って仕事に取り組める方
- お客様/ユーザーに、より良いサービスを届けるという気概を持って真摯に取り組める方
- 何より
シフト勤務なのでシフトをしっかり全うできる責任感のある方
応募条件
- 大学卒業以上(短大・専門学校卒も応募可)
- PC基本操作ができる方
雇用条件
勤務地 |
沖縄支社(沖縄県那覇市牧志) |
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勤務時間 |
09:30~18:30 実働8時間 |
雇用形態 |
正社員(3ヶ月間試用期間あり) |
給与 |
□土日祝休の場合 月給24万5,000円~ もしくは □4勤2休(シフト制)の場合 月給25万5,000円(基本給24万5,000円+シフト勤務手当1万円)~ ■昇給:年1回(6月) ■試用期間:3ヶ月(試用期間中、月給の条件変更なし) |
休日休暇 |
■土日祝休もしくは4勤2休(シフト制) ・土日祝休の場合 年間休日120日(2024年予定) ・4勤2休(シフト制)の場合 年間休日122日(2024年予定) ■有給休暇 ■産休育休休暇制度 |
待遇 |
■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■車通勤可(駐車場あり) ■通勤手当 ※上限10,000円まで ■健康診断 年1回 ■役職手当 ■残業手当 ■資格手当 ■オフィス内禁煙(喫煙スペースあり) |
応募選考
応募方法 |
応募希望の方は以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。 ※希望職種および希望勤務時間帯はもれなくご記入ください。 ※1次書類選考後、2次の面接へ進まれる方へのみ面接日時を連絡いたします。連絡はメールで行いますのでメールアドレスの記載も誤りのないようにご注意ください。 ※面接はオンラインで行っております。予めご了承願います。(オンライン面接ツールは、Zoomを利用いたします。) |
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選考プロセス |
【STEP1】1次書類選考 ▽ 【STEP2】2次面接 ▽ 【STEP3】内定 |
連絡先 |
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-16 銀座西五番館4階 採用担当 ※ご不明な点は、recruit@sakuratravel.jpへメールにてお問い合わせください。 |