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採用情報

RECRUIT

募集要項:経理補助スタッフ沖縄勤務正社員/一般職

仕事内容

担当していただきたい業務

経理補助として、航空会社をはじめとする仕入先からの請求書のチェックや、クレジットカードやコンビニで決済された記録の管理・清算などを行ってもらいます。また、キャンセルや欠航になった航空券の清算なども行ってもらいます。外部関係先との金銭的な窓口作業となる為、入力や確認に対する正確性が強く求められます。

★求める人物像

応募条件

・短大・大学卒以上(専門学校卒も応募可)
・PC基本操作ができる方

雇用条件

勤務地
沖縄支社(沖縄県那覇市牧志)
勤務時間
09:30~18:30 実働8時間
雇用形態
正社員(3ヶ月間試用期間あり)
給与
月給 ¥195,000〜
■昇給:年1回(6月)
■試用期間:3ヶ月(試用期間は月給¥185,000)
休日休暇
■年間休日122日(2019年実績)
■4勤2休
■有給休暇
■産休育休休暇制度
待遇
■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■車通勤可(駐車場あり)
■通勤手当 ※上限10,000円まで
■健康診断 年1回
■役職手当
■残業手当
■資格手当
■オフィス内禁煙(喫煙スペースあり)

応募選考

応募方法
応募希望の方は以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
※希望職種および希望勤務時間帯はもれなくご記入ください。
※1次書類選考後、2次の面接へ進まれる方へのみ面接日時を連絡いたします。連絡はメールで行いますのでメールアドレスの記載も誤りのないようにご注意ください。
※今の期間は新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みて、面接はオンラインで行っております。予めご了承願います。(ご希望のツールをエントリーフォームの備考欄にご記入ください。)
選考プロセス
【STEP1】1次書類選考
  ▽
【STEP2】2次面接
  ▽
【STEP3】内定
連絡先
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-16 銀座西五番館4階
採用担当

※ご不明な点は、recruit@sakuratravel.jpへメールにてお問い合わせください。

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