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緊急のお知らせ

【重要】緊急事態宣言に伴う航空券の特別対応について(LCC)

掲載日:2021/01/07
更新日:2021/01/25

いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。

01/07の緊急事態宣言の再発出に伴い、下記記載航空会社については特別対応が発表されております。
※各社対応が異なりますので、それぞれの対応をご確認ください。

▼各航空会社の特別対応対象便
※記載日以降の日程は未定となっております。情報が入り次第お知らせいたします。
 

 

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Jetstar(GK:ジェットスター) 
対象A:01/08(金)~02/07(日)ご搭乗分の東京/成田発着便 ※01/07発表
※ただし01/07迄に予約済のお客様が対象
⇒ご出発日から3ヶ月先もしくは28日前までのJetstar(GK:ジェットスター)便の同区間フライトへの振替、もしくは現金などでの払戻ではなく6ヶ月有効の次回搭乗時使用可能フライトバウチャーの発行
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対象B:01/14(木)~02/07(日)ご搭乗分の名古屋/中部発着便 ※01/14更新
※ただし01/13迄に予約済のお客様が対象
⇒ご出発日から3ヶ月先もしくは28日前までのJetstar(GK:ジェットスター)便の同区間フライトへの振替、もしくは現金などでの払戻ではなく6ヶ月有効の次回搭乗時使用可能フライトバウチャーの発行

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※フライトバウチャーとはJetstar(GK:ジェットスター)でのみご利用いただける有効期限のある金券です(本人のみ利用可)。
※2020/06/15よりJetstar(GK:ジェットスター)利用規約が変更され、既に発行済みで未使用、もしくはこれから新規に発行される特別対応用フライトバウチャーは、複数のご予約でご利用いただけるようになりました。
現時点で有効期限内かつ未使用の特別対応用フライトバウチャーをお持ちのお客様は、同バウチャー番号を利用してお支払い合計が記載の額面に達するまで数回に分けてご利用いただけます。

※振替の方法やフライトバウチャーの請求方法は下記をご確認ください。
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■■■Jetstar(GK:ジェットスター)便の振替およびフライトバウチャー発行について
特別対応対象便につきましては振替、もしくは6ヶ月有効の次回搭乗時使用可能フライトバウチャーの発行が可能となります。
※払戻がご希望の場合、減便や運休の対象便については現金払戻もしくはクレジットの取消や決済額の減額が可能という決定になっておりますが、特別対応対象便については現金払戻やクレジットの取消もしくは減額という対応はなく、フライトバウチャーでの払戻(別途手配手数料・事務手数料の払戻)という対応となります。対応が異なりますのでご承知願います。

※振替とフライトバウチャー発行で方法が異なります。下記をご確認ください。


≪Jetstar(GK:ジェットスター)便の振替について≫
※振替申請期限は、ご予約便の出発2時間前まで
※直接Jetstarにてお手続いただいてのお手続きとなりますのでご注意ください。
振替がご希望の場合は、元予約の便出発2時間前までに空港にて直接Jetstar係員へお申し出いただくか、Jetstar公式サイトでお振替、またはJetstarコールセンターへお電話にてお手続きをお願い致します。
※空港カウンターでは混雑が予想されますので、お手続きに時間がかかる場合がございます。お時間に余裕をもってお手続きください。
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▼公式サイトでのお手続き方法
1. Jetstar(GK)公式サイトの【予約の確認/変更】をクリック
2. 予約番号(6桁)とお名前(※アルファベット表記で姓のみ)をご入力いただき、【予約を検索する】をクリック
3.【振替便の確認】、もしくは予約確認ページ上部の運航状況【詳しくはこちら】ボタンよりお手続きとなります。
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======================
▼コールセンターでのお手続き方法
“ご搭乗予定のご本人様にて”Jetstarコールセンター:0120-934-787(日本語対応:09:00~20:59/年中無休)へご連絡ください。
・予約番号(6桁)
・予約内容詳細(ご出発日・便名・路線)
・ご登録の電話番号
上記3つをオペレーターの方へお伝えいただき、お手続きください。
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※万が一航空会社で手続きができない場合は弊社にて確認を行いますので、下記の対応時間内で便出発2日前までに、ご登録メールアドレスよりtokubetsutaiou@sakuratravel.jp宛にメールをお送りください。
※弊社のGK振替対応時間は月~金10:00~17:00です。
上記以外のお時間と土曜日・日曜日・祝日については対応できない場合があり、ご連絡いただいたお時間によっては、翌営業日でのご対応となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■注意■
※振替申請には下記の通り締め切りがあります。ご注意ください。
振替申請の締め切りは
ジェットスターに直接申請の場合:ご予約便の出発2時間前まで
さくらトラベルに代行申請の場合:ご予約便の出発2日前まで

※振替対応となるのは、基本的に特別対応対象になった便のみとなります。
お乗継便や復路便などについては、航空会社へその都度確認が必要となります。
特別対応対象便とあわせて、お乗継便や復路便の払戻などもご希望される場合は、お申し出ください。

≪Jetstar(GK:ジェットスター)便フライトバウチャー発行について≫
ご利用予定だったご本人様名義で、6ヶ月以内のGK便ご利用に限り使用可能なフライトバウチャー発行でのお払戻となります(現金での払戻はございません)。
フライトバウチャー発行がご希望の場合は、メールの件名に【特別対応対象便:○月○日(航空会社名)○○便フライトバウチャー発行希望】と明記の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は、ご登録メールアドレスよりcancel@sakuratravel.jp宛にメールをお送りください。

※こちらのアドレスは特別対応対象便を含むご予約をお持ちのお客様のみの払戻専用アドレスとなります。
※払戻以外のお問い合わせについては、これまで通りweb@sakuratravel.jpへメールにてお願い致します。
(個人情報保護の観点よりご登録メールアドレス以外への情報開示・対応ができません。必ずご登録メールアドレスからご連絡をお願いいたします。)
※上記件名をご記載のメールを送信された場合は、フライトバウチャー発行のお手続きを進めさせていただきますので元に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
■注意■
※フライトバウチャー発行申請は下記の通り締め切りがあります。ご注意ください。
振替申請の締め切りは
ジェットスターに直接申請の場合:ご予約便の出発2時間前まで
さくらトラベルに代行申請の場合:ご予約便の出発2日前まで

尚、フライトバウチャーにてJetstarより発行される金額は、ご決済いただいた金額ではなく、座席指定料・支払手数料など一部の手数料を含む航空券代金となっており、フライトバウチャー額と実際に弊社がいただいている金額との差額(手配手数料や事務手数料分)については弊社より払戻させていただきますので弊社へお申し出ください。
▼差額についてはご決済いただきました方法により、下記の通り対応させていただきます。
※銀行振込・ゆうちょ振替・Pay-easy・コンビニ決済・LINE Payご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*にご指の口座へ返金させていただきます。返金先の銀行名・支店名(店番3桁)・口座番号7桁・口座名義をお知らせください。ゆうちょ銀行の場合は【ゆうちょ銀行・記号5桁・番号8桁・口座名義】でも承ります。
*1ヶ月後の同一日が土日祝など金融機関休業日の場合には、お客様への口座反映が翌金融機関営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
*コロナウイルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
※クレジット決済ご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*に決済の返金(減額)処理させていただきます。
クレジット決済での払戻については、弊社からの直接返金ではなく、クレジットカード会社からの振込返金もしくは返金ではなく翌月以降のクレジットご利用額への充当となります。あらかじめご了承ください。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
※PayPayご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、PayPay側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、PayPay残高の確認をお願いいたします。
※メルペイご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、メルペイ側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、メルペイ残高の確認をお願いいたします。
尚、メルペイスマート払いの場合、メルペイ精算前であれば請求額の減額となり、メルペイ清算後であれば売上金またはメルペイ残高として差額返金となります。
※Paidyご利用の場合:ご決済の返金(減額)処理させていただきます。尚、返金(減額)処理は弊社にて受付後7日以内*となります。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、Paidy側での受理までに数日かかる場合もございます。
※毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、または毎月1日から3日の間にPaidyから送信される請求のご案内で確認できます。
尚、最初のご決済分がいったんPaidyから満額請求され、今回返金分が翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当される場合もございます。あらかじめご了承ください。
後日、MyPaidyのご利用明細やPaidyから送信されますSMSにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
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※バウチャー発行手続きは1、2週間ほどお時間を要しますが、処理状況によっては更にお時間がかかる場合もございます。
※バウチャーはお客様ご自身の責任の上、お受取りいただき、ご利用まで保管願います。紛失や受け取られなかったなどの場合につきましても弊社では対応いたしかねます。ご注意ください。
※弊社さくらトラベルでは、フライトバウチャーをご利用いただけません。フライトバウチャーをご利用いただく場合には、ジェットスターへ直接ご予約ください。
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Peach(MM:ピーチ)
対象A:01/08(金)~02/07(日)ご搭乗分の東京/成田発着便 ※01/08発表
※該当便は下記よりご確認ください。
https://www.flypeach.com/news/20200130

※ただし01/08までに予約済のお客様が対象
※既に取消・変更済みの航空券については払戻・振替の対象外

⇒運行の有無に関わらず、払戻または他のPeach便への振替となります。払戻・振替にPeach側の手数料はかかりません(※払戻受付期限01/19(火)18:00・振替受付期限01/21(木)18:00)。
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対象B:01/14(木)~02/07(日)ご搭乗分の大阪/関西・名古屋/中部・福岡発着便 ※01/14発表
※該当便は下記よりご確認ください。

https://www.flypeach.com/news/20200130
※ただし01/14までに予約済のお客様が対象
※既に取消・変更済みの航空券については払戻・振替の対象外

⇒運行の有無に関わらず、払戻または他のPeach便への振替となります。払戻・振替にPeach側の手数料はかかりません(※払戻受付期限01/25(月)18:00・振替受付期限01/27(水)18:00)。
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※2020年12月03日以前に弊社へお申込みのお客様につきましては、弊社でいただいている手配手数料・事務手数料も含めて全額返金させていただきます。

※2020年12月04日以降に弊社へお申込みのお客様につきましては、弊社【事務手数料・手配手数料・振込の場合の振込手続手数料】は返金対象外となります。ご了承ください。

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■■■Peach(MM:ピーチ)便の振替・払戻について
特別対応対象便につきましては、払戻もしくは03/27までに出発するPeach便の同区間フライトへの振替が可能となります。

※振替と払戻で方法が異なります。下記をご確認ください。

≪Peach(MM:ピーチ)便の振替について≫
対象Aについては振替申請期限は01/21(木)18:00までとなっておりますのでご注意ください。
対象Bについては振替申請期限は01/27(木)18:00までとなっておりますのでご注意ください。

空港にて直接Peach係員へお申し出いただくか、最終案内メール記載の6桁のご予約番号をご用意の上、Peach公式サイトでお振替、またはPeachコンタクトセンター:0570-001-292(受付時間 09:00~18:00/年中無休)へお電話、もしくはPeach公式サイト内のチャットにて直接ご依頼ください。
======================
▼Peach公式サイトにて手続きの場合
1.Peach(MM)公式サイトの【予約の確認・変更】をクリック
2.予約番号(6桁)とお名前(※アルファベット表記の半角で姓のみ)をご入力いただき、【ログイン】をクリック
3.【振替】ボタンよりお手続きとなります。
======================
======================
▼Peachコンタクトセンターにて手続きの場合
ご搭乗者本人様にてPeachコンタクトセンターへ直接ご連絡の上、下記の情報をお伝えいただきご確認ください。
※コンタクトセンターでの手続きは、公式サイトでの手続きと比べ各手数料が高く設定されております。
Peachコンタクトセンター:0570-001-292(09:00~18:00/年中無休)
1.予約番号(6桁)
2.予約内容詳細(出発日・便名・路線)
3.ご予約時のご登録電話番号
上記3つを、オペレーターの方へお伝えいただき、お手続きください。
*****************************
※振替は弊社では承っておりません。航空会社にて直接お手続きいただく形となります。 ご了承くださいませ。
■注意■
※振替申請には下記の通り締め切りがあります。ご注意ください。
対象Aについては振替申請は01/21(木)18:00まで
対象Bについては振替申請は01/27(水)18:00まで
*****************************

≪Peach(MM:ピーチ)便の払戻について≫
特別対応対象便の払戻申請期限は
対象Aについては01/19(火)18:00まで
対象Bについては01/25(月)18:00まで
※期限後のご連絡は対応ができません。あらかじめご了承ください。

■注意■
※払戻申請には下記記載の締め切りがあります。ご注意ください。
対象Aの払戻申請は01/19(火)18:00まで
対象Bの払戻申請は01/25(月)
18:00まで
※弊社にて代行して払戻申請を行いますので、Peachの締め切りの2日前18:00を申請期限とさせていただいております。

払戻のご申請については、下記をご確認ください。
▼【Peach払戻申請の手順】▼

すでに web@sakuratravel.jp 宛に送信された申請分につきましては順次対応いたしますので、これから初めて申請されるお客様のみ下記アドレス宛に送信をお願いいたします。
払戻がご希望の場合は、下記項目をご入力の上、ご登録メールアドレスよりcancel@sakuratravel.jp宛にメールをお送りください。
※こちらのアドレスは特別対応対象便を含むご予約をお持ちのお客様のみの払戻専用アドレスとなります。
現在払戻依頼が殺到しており、ご搭乗予定前までに返答が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※払戻以外のお問い合わせについては、これまで通りweb@sakuratravel.jpへメールにてお願い致します。
(個人情報保護の観点よりご登録メールアドレス以外への情報開示・対応ができません。必ずご登録メールアドレスからご連絡をお願いいたします。)
*****************************
特別対応*となるのは、基本的に対象便のみとなります。
*2020年12月03日以前に弊社へお申込みのお客様につきましては、弊社でいただいている手配手数料・事務手数料も含めて全額返金させていただきます。
*2020年12月04日以降に弊社へお申込みのお客様につきましては、弊社【事務手数料・手配手数料・振込の場合の振込手続手数料】は返金対象外となります。ご了承ください。

お乗継便や復路便などについては、基本的に通常キャンセル料金が発生いたしますので、キャンセル料金・手数料差し引いての払い戻しとなりますのでご了承下さい。
▼キャンセル料金はコチラから
https://www.sakuratravel.jp/cancel.html
*****************************
▼メールを送付する場合は下記の通りご記載願います。
======================
■件名
【特別対応対象便:○月○日(航空会社名)○○便払戻希望】
■本文 お問合番号:「さくら」で始まる7桁の番号
ご搭乗者名:お取消される方全員の氏名
ご搭乗便情報:ご搭乗日と便名
※銀行振込とコンビニ決済ご利用のお客様は下記の返金先情報(4項目)もご入力ください
・銀行名
・支店名(店番3桁)
・口座番号7桁
・口座名義
(ゆうちょ銀行の場合、支店名口座番号ではなく記号5桁・番号8桁でも可)
======================
※上記形式でのメールを送信された後は、払戻手続きを進めさせていただきますので元に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
今回の特別対応に該当する場合は、ご申告より数日以内にご返金方法や返金額についての返信メールを差し上げます(お問い合わせが殺到しており、ご返信まで数日お時間を要しております事をご容赦願います)。
※メール内に“特別対応対象便”とのご記載をいただいている場合でも、該当しないご予約につきましては通常通りのキャンセル料金を適用して払戻手続きを進めさせていただきます。該当しているかどうかを今一度ご確認の上、申請くださいますようお願い致します。
▼ご決済いただきました方法により、下記の通り対応させていただきます。
※銀行振込・ゆうちょ振替・Pay-easy・コンビニ決済・LINE Payご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*にご指の口座へ返金させていただきます。返金先の銀行名・支店名(店番3桁)・口座番号7桁・口座名義をお知らせください。ゆうちょ銀行の場合は【ゆうちょ銀行・記号5桁・番号8桁・口座名義】でも承ります。
*1ヶ月後の同一日が土日祝など金融機関休業日の場合には、お客様への口座反映が翌金融機関営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
*コロナウイルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
※クレジット決済ご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*に決済の返金(減額)処理させていただきます。
クレジット決済での払戻については、弊社からの直接返金ではなく、クレジットカード会社からの振込返金もしくは返金ではなく翌月以降のクレジットご利用額への充当となります。あらかじめご了承ください。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
※PayPayご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、PayPay側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、PayPay残高の確認をお願いいたします。
※メルペイご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、メルペイ側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、メルペイ残高の確認をお願いいたします。
尚、メルペイスマート払いの場合、メルペイ精算前であれば請求額の減額となり、メルペイ清算後であれば売上金またはメルペイ残高として差額返金となります。
※Paidyご利用の場合:ご決済の返金(減額)処理させていただきます。尚、返金(減額)処理は弊社にて受付後7日以内*となります。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、Paidy側での受理までに数日かかる場合もございます。
※毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、または毎月1日から3日の間にPaidyから送信される請求のご案内で確認できます。
尚、最初のご決済分がいったんPaidyから満額請求され、今回返金分が翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当される場合もございます。あらかじめご了承ください。
後日、MyPaidyのご利用明細やPaidyから送信されますSMSにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
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SpringJapan(IJ:春秋航空)
01/14(木)~02/07(日)ご搭乗分の名古屋発着便 ※01/13発表
※ただし01/13迄に発券済のお客様が対象

※出発2時間前までの手続きが必須
※振替は03/27(土)までの同一区間
※振替と払戻方法は下記をご確認ください。
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■■■SpringJapan(IJ:春秋航空)便の振替・払戻について
上記に該当する特別対応対象便につきましては03/27(土)までに出発するSpringJapan便の同区間フライトへの振替もしくは払戻が可能となります。

※振替と払戻で方法が異なります。下記をご確認ください。

≪SpringJapan(IJ:春秋航空)便の振替について≫

03/27(土)までに出発するSpringJapan便の同区間フライトへの振替が可能です(購入済航空券運賃より変更先の航空券が高額の場合には差額調整が必要)。ただし振替は1回限りとなります⇒要確認。
※2020年12月8日および2021年01月8日に発表済みの欠航や運休便については前後7日以内の同一路線便への変更を差額なしで変更可能(7日を越えての変更については差額調整が必要)。

振替は弊社では承る事ができません。お客様ご自身で直接お手続きいただく事が必要です。
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空港にてSpringJapan(IJ:春秋航空)係員へお申し出いただくか、ご出発日・便名・予約番号をご用意の上、元々のご予約便のご出発前までにSpringJapan(IJ:春秋航空)予約センター(0570-666-118※09:00~17:30年中無休)へお電話にて直接ご依頼ください。尚、SpringJapan(IJ:春秋航空)公式サイトにて、空席のある(大人普通運賃)のご予約を確保していただき、その購入期限内に日付・便名・予約番号をSpringJapan(IJ:春秋航空)予約センター係員へご連絡の上、切り替え依頼をする事でも対応可能です。
■注意■
※出発2時間前までの手続きが必須
※振替は弊社では承る事ができません。航空会社にて直接のお手続きお願いします。

≪SpringJapan(IJ:春秋航空)便の払戻について≫
特別対応対象便の払戻申請期限はご予約便出発前日18:00までに弊社へご連絡ください。
払戻のご申請については、下記をご確認ください。
【SpringJapan払戻申請の手順】
すでに web@sakuratravel.jp 宛てに送信された申請分につきましては順次対応いたしますので、これから初めて申請されるお客様のみ下記アドレス宛に送信をお願いいたします。
払戻がご希望の場合は、下記項目をご入力の上、ご登録メールアドレスよりcancel@sakuratravel.jp宛にメールをお送りください。
※こちらのアドレスは特別対応対象便を含むご予約をお持ちのお客様のみの払戻専用アドレスとなります。
現在払戻依頼が殺到しており、ご搭乗予定前までに返答が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※払戻以外のお問い合わせについては、これまで通りweb@sakuratravel.jpへメールにてお願い致します。
(個人情報保護の観点よりご登録メールアドレス以外への情報開示・対応ができません。必ずご登録メールアドレスからご連絡をお願いいたします。)
*****************************
特別対応*となるのは、基本的に対象便のみとなります。
*2020年12月03日以前に弊社へお申込みのお客様につきましては、弊社でいただいている手配手数料・事務手数料も含めて全額返金させていただきます。
*2020年12月04日以降に弊社へお申込みのお客様につきましては、弊社【事務手数料・手配手数料・振込の場合の振込手続手数料】は返金対象外となります。ご了承ください。

お乗継便や復路便などについては、基本的に通常キャンセル料金が発生いたしますので、キャンセル料金・手数料差し引いての払い戻しとなりますのでご了承下さい。
▼キャンセル料金はコチラから
https://www.sakuratravel.jp/cancel.html
*****************************
▼メールを送付する場合は下記の通りご記載願います。
======================
■件名
【特別対応対象便:○月○日(航空会社名)○○便払戻希望】
■本文 お問合番号:「さくら」で始まる7桁の番号
ご搭乗者名:お取消される方全員の氏名
ご搭乗便情報:ご搭乗日と便名
※クレジット決済以外のお客様は下記の返金先情報(4項目)もご入力ください
・銀行名
・支店名(店番3桁)
・口座番号7桁
・口座名義
(ゆうちょ銀行の場合、支店名口座番号ではなく記号5桁・番号8桁でも可)
======================
※上記形式でのメールを送信された後は、払戻手続きを進めさせていただきますので元に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
今回の特別対応に該当する場合は、ご申告より数日以内にご返金方法や返金額についての返信メールを差し上げます(お問い合わせが殺到しており、ご返信まで数日お時間を要しております事をご容赦願います)。
※メール内に“特別対応対象便”とのご記載をいただいている場合でも、該当しないご予約につきましては通常通りのキャンセル料金を適用して払戻手続きを進めさせていただきます。該当しているかどうかを今一度ご確認の上、申請くださいますようお願い致します。
※弊社へはご搭乗日の前日までにご連絡をお願い致します。
※ご搭乗日当日につきましては、ご自身で直接航空会社へお取消手続きをしていただいたうえで、ご出発予定日の7日後までに弊社へご返信ください(7日を過ぎますと払戻対応が出来ない場合がございますのでご注意ください)。
尚、お取消の際に発行される【解約番号】【航空会社担当者名】を必ずお控えの上お知らせくださいませ。
▼ご決済いただきました方法により、下記の通り対応させていただきます。
※銀行振込・ゆうちょ振替・Pay-easy・コンビニ決済・LINE Payご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*にご指の口座へ返金させていただきます。返金先の銀行名・支店名(店番3桁)・口座番号7桁・口座名義をお知らせください。ゆうちょ銀行の場合は【ゆうちょ銀行・記号5桁・番号8桁・口座名義】でも承ります。
*1ヶ月後の同一日が土日祝など金融機関休業日の場合には、お客様への口座反映が翌金融機関営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
*コロナウイルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
※クレジット決済ご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*に決済の返金(減額)処理させていただきます。
クレジット決済での払戻については、弊社からの直接返金ではなく、クレジットカード会社からの振込返金もしくは返金ではなく翌月以降のクレジットご利用額への充当となります。あらかじめご了承ください。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
※PayPayご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、PayPay側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、PayPay残高の確認をお願いいたします。
※メルペイご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、メルペイ側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、メルペイ残高の確認をお願いいたします。
尚、メルペイスマート払いの場合、メルペイ精算前であれば請求額の減額となり、メルペイ清算後であれば売上金またはメルペイ残高として差額返金となります。
※Paidyご利用の場合:ご決済の返金(減額)処理させていただきます。尚、返金(減額)処理は弊社にて受付後7日以内*となります。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、Paidy側での受理までに数日かかる場合もございます。
※毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、または毎月1日から3日の間にPaidyから送信される請求のご案内で確認できます。
尚、最初のご決済分がいったんPaidyから満額請求され、今回返金分が翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当される場合もございます。あらかじめご了承ください。
後日、MyPaidyのご利用明細やPaidyから送信されますSMSにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
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AirAsia(DJ:エアアジア)
運行なし
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