国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

緊急のお知らせ

【お詫び】メールの返信に遅れが生じております

掲載日:2020/07/18
更新日:2020/08/08
補足追記:2020/08/08

※08/08補足
新型コロナウイルスの感染が広がり続けている状況を受け、弊社へのお問合せや取消依頼はさらに増え続けており、弊社からの返信が遅れている状況が続いております。08/08現在最大で3週間待ちとなっております。大変申し訳ございません。
かなり多くの方がご心配されていると思われますので、こちらに記しておきますが、弊社での対応の遅れのせいでキャンセル料金が変わることのないよう対応させていただいております。そちらについてはご安心ください。遅れておりますが、確実に全て対応いたしますので、申し訳ございませんがご了承願います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の再燃、およびGOTOトラベルキャンペーンの運用見直しの影響により、手配済航空券の取扱いについてのお問い合わせや取消依頼が殺到しており、その返答に遅れが生じております。
通常は1~2時間以内の即日返答にて対応させていただいておりますが、現在の状況といたしましては、日程の迫っている便についてのお問合せや、払戻期限が迫っているお客様の記録を優先して進めさせていただいている関係上、返答まで2週間以上お待ちいただいているお客様も多数いらっしゃる状況です。大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
24時間体制で順次回答を返信させていただいておりますが、弊社から返信させていただく回答より毎日その日いただくお問い合わせや取消依頼のご連絡の方が多く、まだしばらくこういった状況が続くと思われます。
確実に全てのメールへ対応させていただきますので、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが現状をご理解の上、ご容赦いただきますよう何卒お願い申し上げます。

尚、弊社ではGOTOトラベルキャンペーンは取り扱っておりません。詳しくは下記をご確認ください。

GOTOトラベルキャンペーンについて
https://www.sakuratravel.jp/notice/2020/08/goto.html


2020年07月18日
株式会社さくらトラベル