全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

その他のお知らせ


[その他のお知らせ]

【お詫び】レビュー依頼メールの誤送信について

いつもさくらトラベルをご利用いただきありがとうございます。

06月06日(土)10:00~06月06日(土)14:00頃にかけて、
弊社システム不具合により、以前にご利用いただいたお客様宛てへ「レビュー依頼メール」が送信されておりました事が確認できました。
大変ご迷惑、ご心配お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

■発生時刻
2020年06月06日(土)10:00~2020年06月06日(土)14:00頃

■症状
・以前に弊社さくらトラベルにて航空券をご購入されたお客様宛てへ
「レビュー依頼メール」が誤送信されてしまいました。
(ご搭乗日が2020年03月~05月を含むお客様)

該当メールに関しては、
お客様ご自身でお取消された方、ご搭乗予定便が欠航・運休となった方へも誤送信されてしまっております。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

本件の事態を真摯に受け止め、
今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

また、既にレビューのご投稿がお済みのお客様に関しては、
ご協力いただきありがとうございました。