さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • あと払いOK
  • クレジット手数料0円
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

【お詫び】お問合せや取消依頼への返信に遅れが生じております

掲載日:2021/07/07
更新日:2021/09/20

いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大および一部都道府県へ発出されている緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の延長に伴い、大量に減便や運休が発表されている関係で、手配済航空券の取扱いについてのお問合せや取消依頼が殺到しており、その返答に遅れが生じております。
通常は1~2時間以内の即日返答にて対応させていただいておりますが、現在の状況といたしましては、日程の迫っている便についてのお問合せや、払戻期限が迫っているお客様の記録を優先して進めさせていただいている関係上、返答まで2~3日程お待ちいただいているお客様もいらっしゃる状況です。大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
24時間体制で順次回答を返信させていただいておりますが、弊社から返信させていただく回答より毎日その日いただくお問合せや取消依頼のご連絡の方が多く、まだしばらくこういった状況が続くと思われます。
対応の遅れで、キャンセル料金が変わるのではないかとかなり多くの方がご心配されていると思われますので、こちらに記しておきますが、弊社での対応の遅れのせいでキャンセル料金が変わることのないよう対応させていただいております。そちらについてはご安心ください。遅れておりますが確実に全てのメールへ対応させていただきますので、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが現状をご理解の上、ご容赦いただきますよう何卒お願い申し上げます。

▼緊急事態宣言の発出およびまん延防止等重点措置の実施に伴う航空券の特別対応について
https://www.sakuratravel.jp/news/emergency/2021/id-7397.html

2021年09月20日
株式会社さくらトラベル