全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

さくらトラベル
国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

欠航・遅延及び運航情報


[欠航・遅延及び運航情報]

・【ANA】ボーイング787型機エンジン点検整備に伴う国内線の欠航等について(08/09付け更新)


いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
全日空(ANA)より、ボーイング787型機に使用しているロールスロイス社製エンジンの点検整備に伴う欠航便について最新のリリースが出ており、09月・10月ご搭乗分にも影響が出ております。

弊社にてお申込のお客様で該当のお客様へは順次、別途メールにて連絡させていただいております。

※弊社での取扱いは国内線のみとなっておりますので国内の情報のみ記載しております。

多数の便に影響が出ております。詳しくは下記URLよりご確認ください。
 
▼ANA  リリース内容
https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/notice180712/

【お詫び】ANA運航便の欠航等について

全日空は安全を最優先とし、ボーイング787型機に使用しているロールス・ロイス社製エンジンの点検整備に伴う欠航便の発生に対し、考えうる限りの対応策を講じてまいりました。
この度、9月以降の欠航によるお客様への影響を最小限にするため、運航スケジュールを精査した結果、一部の国内線および国際線を欠航することといたしました。ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをあらためまして深くお詫び申し上げます。
 
欠航となる便のご予約をお持ちのお客様には、Eメールもしくはお電話にて、全日空またはご予約いただいた旅行会社から速やかにご連絡をさせていただきます。
 
引き続き安全運航の確保に万全を期してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
2018年8月2日
全日本空輸株式会社
代表取締役社長
平子 裕志
 
最新の運航状況や、お手続き方法につきましては、こちらをご確認ください。
   
国内線(2018年8月9日更新)(https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/notice180705/
 

ページトップへ