全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

Jetstar(GK)をご利用の場合

A決済(入金)後ですが、Jetstar(GK)の「Plus」は日程や便の変更は可能ですか?・
※Plusは2018年11月04日(日)お申込み分までの取り扱いとなります。
 
はい。可能です。
ご出発予定時刻の2時間前までに、適用される運賃差額のお支払いが必要となります。 
(出発地/到着地の変更はできません)
また、同券種(Plus)に空席がある場合の変更となります。
お手続きに関しては弊社からの最終案内メールをお受取後、お客様ご自身でJetstarコールセンターへご連絡の上お手続きをお願い致します。(手数料の詳細及びWEBからの変更方法などに関してはJetstarコールセンターにてご確認ください)
 
※日程や便の変更をする場合に発生する金額については空港では現金でのお支払も可能ですが、Jetstarコールセンターでのお手続きの際のお支払いは、クレジットカードのみとなります。
 
◆日程や便変更のお手続き方法
ご搭乗者本人様にてJetstarコールセンターへ直接ご連絡の上、下記の情報をお伝えいただきご確認ください。
 
Jetstarコールセンター: 0570-550-538
※PHS電話をご利用の場合:050-3163-8538
(日本語対応09:00~20:59/年中無休)
※英語・中国語・広東語は24時間対応です。
1.予約番号
2.予約内容詳細(出発日・便名・路線)
3.お申込時にご登録頂いたお客様電話番号
を、オペレーターの方へお伝えいただき、お手続きください。
 
※日程や便の変更についてお手伝いが必要な場合はさくらトラベルサポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)へご連絡下さい。(※新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。)
ただし、弊社にて日程や便変更の手続きを承る場合は、適用される航空会社規定の各種手数料に加え、お1人様片道あたり\540の弊社事務手数料をそれぞれ申し受けます。尚、手続き内容によっては、お客様自身で直接航空会社にお手続きいただく必要がある場合もございますので予めご了承下さい。
※弊社での代行手続きは、ご出発時刻の4時間前までとなります。
 

一覧へ戻る