全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

A別々で申込をしたのですが、まとめて支払いできますか?


■お振込の場合はまとめてお振込いただく事は可能です、別々の記録をまとめてお支払いただく場合はメールもしくはお電話で必ず決済期限内に弊社までご連絡をお願いいたします。また、各お申込記録には同じ振込名義をご登録ください。

※弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、申込の記録ごとに決済期限が異なっている場合もございます。ご確認の上、決済期限の短い方に合わせてお振込ください。
※お申込時にご登録いただいた振込名義人と異なるお名前や法人名でお振込いただいた場合、どの記録に対するお振込か弊社側で判断できませんので、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。

■コンビニ決済やクレジット決済につきましては、決済用URLが記載された「決済のご案内メール」を送信させていただいておりますが、“お申込記録ごと”となっております。
そのため、コンビニ決済やクレジット決済でまとめてお支払いをご希望の場合は、必ず決済期限内に弊社までご連絡をお願いいたします。(お支払い後にまとめる事はできません。予めご了承ください)。

※事務手数料はお申込記録ごとに加算されます。往復など複数のお申込をそれぞれ分けてお申込いただくと、それぞれに加算されますので、往復や複数の乗継がある場合など、記録を分けずにお申込ください(路線ごとに人数が変わる場合や搭乗者が異なる場合は分けてお申込いただく必要がございます。)

一覧へ戻る