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メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)

Aなんで携帯のアドレスからメールが届くの?・

お申込の際に携帯アドレスを登録いただいた場合は、設定内容によってフィルターにひっかかりお客様が弊社からのメールを受信出来ない場合がございますので弊社携帯アドレスから送信させていただいております。

尚、弊社携帯アドレスは送信専用のアドレスとなっております。

弊社携帯アドレスへメールが届いた場合も、出来る限り対応をさせていただいておりますが、あくまで送信専用のアドレスとなっておりますので、対応の補償は致しかねます。

大変お手数かと思いますが、弊社携帯アドレスよりメールが届いた場合も、ご返信はweb@sakuratravel.jpへお願いいたします。

※一部アドレスに対しましては「@i.softbank.jp」のドメインより送信させていただいておりましたが、2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたします。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。



【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。




 

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