全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)

Aなんで携帯のアドレスからメールが届くの?・

お申込の際に携帯アドレスを登録いただいた場合は、設定内容によってフィルターにひっかかりお客様が弊社からのメールを受信出来ない場合がございますので弊社携帯アドレスから送信させていただいております。

尚、弊社携帯アドレスは送信専用のアドレスとなっております。

弊社携帯アドレスへメールが届いた場合も、出来る限り対応をさせていただいておりますが、あくまで送信専用のアドレスとなっておりますので、対応の補償は致しかねます。

大変お手数かと思いますが、弊社携帯アドレスよりメールが届いた場合も、ご返信はweb@sakuratravel.jpへお願いいたします。


【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。




 

一覧へ戻る