さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

予約の取消しをしたいのですが、対応時間外の場合はどうしたらいいですか?

恐れ入りますが、弊社の【キャンセル・変更対応時間】は10:00~18:00(年中無休)となっており、時間外にご連絡をいただいた内容につきましては翌対応時間での取扱いとなります。
※上記対応時間外で急ぎのお取消しは、直接航空会社予約センターへお取消の連絡をお願いいたします。その際、取消し番号が発行された場合は必ずお控えいただき、その後弊社へご連絡願います(※JALを除く。JALのお取消しの場合には、早朝深夜にかかわらずご出発2時間前までに弊社までご連絡ください。弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、出発後キャンセルの扱いとなります。予めご了承ください)。
※ご予約されております航空会社及び商品によって、出発時刻前までの取消しと出発時刻後の取消しとでキャンセル料金が大きく変わる場合もございますのでご注意ください(出発時刻前の取消しでも何日前に取消すかでキャンセル料金が変わる商品もございます)。

払戻しのご連絡につきましては必ずご出発予定日から7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。払戻しのご連絡につきましては必ずご出発予定日から7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。弊社の払戻し期間は、ご出発予定日より7日後までとなり、7日以上経過後にご連絡いただいた場合は払戻しできなくなる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※航空会社予約センターでご案内されるキャンセル料金や払戻可能期限は、弊社の案内と異なる場合がございます。
※払戻しについては必ず弊社にてお願いいたします(航空会社にて払戻しをされた場合、一部の金額しかご返金されない場合がございます)。


【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)

※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください