全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

日程や便のご変更について

ASKYの「特割1」「特割3」は決済(入金)後、変更できますか?・
・「特割1」「特割3」は、2018/03/24(土)ご搭乗分を以て設定が終了となりました。2018/03/24(土)ご搭乗分までの航空券をお持ちのお客様は、航空券の有効期間内は2018/03/25(日)以降もご利用になれます。
※2018/03/25(日)以降へ変更の場合は弊社では変更を承れませんので、ご希望の場合はスカイマーク予約センター、スカイマーク空港カウンターにてお手続きください。

・「特割1」「特割3」は決済(入金)後、変更が可能となります、詳しくは下記をご確認下さい。
 
※同券種に空席がある場合に変更が可能です。
※変更により差額が発生した場合はご精算が必要となります。
※搭乗者名、路線(逆区間)、航空会社の変更はできません。
※変更手続きは弊社(キャンセル・変更対応時間内)またはスカイマーク空港カウンター及びスカイマーク予約センターでも手続き可能です。
※変更はご入金日(決済日)より最大120日以内で何回でも可能ですが、設定期間内に限ります。
※搭乗日当日の出発空港において、同日内(同一区間)のご希望便に空席がある場合はご予約便出発時刻前迄であれば普通運賃との差額で変更が可能です。
 
【さくらトラベル(キャンセル・変更対応時間)】 10:00~18:00/年中無休
 
お電話でのご連絡は
サポートセンター:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】
メールでのご連絡は web@sakuratravel.jp へお願いします。
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

一覧へ戻る