全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

サービス全体について

A電話での問合わせ方法は?_

2018年06月30日(土)をもちまして、お電話でのお申込み受付(代理入力対応)は終了いたしました。

2018年07月01日(日)より、航空券のお申込みにつきましては、弊社各サイトよりお申込みいただきますようお願い申し上げます。

※申込内容の確認・変更・取り消し、その他お問い合わせにつきましては引き続き弊社サポートセンターにて対応可能となりますので、今後ともさくらトラベルをよろしくお願い申し上げます。


TEL:0570-666-319 【ナビダイヤル/有料】 (10:00~18:00/年中無休)で承ります。

お電話いただきますとガイダンスが流れますのでご利用の番号を押してください。
   【1】変更・取り消しについて   【2】その他のお問い合わせについて

※ご利用の番号が混み合っている場合はその他の番号をお試しください。その際はお問合せ内容によって担当部署より折り返しご連絡させていただく場合もございます。

※ご利用に際しては「さくらトラベルサポートセンター利用規定」も必ずご確認の上、お問合せいただきますようお願い申し上げます。

※お申込み内容に対しまして、【お申込者様】以外の方からのお問合せには基本的にお答えすることができません。
  申込内容の確認・変更・取消し・払戻しや領収書発行などのお手続きに関しましては、ご搭乗者様やご家族の方からのお問合せであっても基本的に【お申込者様】の確認が必要となりますので予めご了承下さい。
  【お申込者様】とは、弊社各サイトからお申込の場合は「お客様情報入力」ページ内の【申込者】欄へご入力いただいたお客様となります。また、お電話でお申込いただいた場合はその際のお電話口のお客様となります。

※「0570-666-319」は【ナビダイヤル/有料】となります。時期や時間帯などによって、待機人数を調整させていただいておりますので、タイミングによっては電話が繋がりにくい場合もございます。特に、台風や降雪などの悪天候によって運行ダイヤに乱れが生じている場合などは、そういった状況が長時間続く場合もございます。あらかじめご了承願います。

 

一覧へ戻る