全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

さくらトラベルサポートセンターをご利用のお客様へ

弊社さくらトラベルでは、PC版サイト・スマートフォン版サイト・アンドロイド用アプリ・iPhone用アプリ・フューチャーフォンサイトを用意させていただいており、基本的にお客様ご自身にてお申込していただく形とさせていただいておりますが、「うまく操作ができない」「操作方法が分からない」といったお客様のお手伝いをさせていただくため、サポートセンターを設置し、その他のご依頼やご質問を含めた対応をさせていただいております。

対応時間

電話でのお問い合わせ0570-666-319(10:00〜18:00/年中無休)
※お電話でのご予約は承っておりません。
 予めご了承ください。

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ(24時間対応)

※お取消し・変更のご依頼に関しましては(10:00~18:00/年中無休)

※「0570-666-319」は【ナビダイヤル/有料】となります。時期や時間帯などによって、待機人数を調整させていただいておりますので、タイミングによっては電話が繋がりにくい場合やお問合せメールへの返信が遅くなる場合もございます。特に、台風や降雪などの悪天候によって運行ダイヤに乱れが生じている場合などは、そういった状況が長時間続く場合もございます。あらかじめご了承願います。

ご利用に際し、下記の利用規定も必ずご確認の上、お問合せいただきますようお願い申し上げます。
また、お電話でのご予約は承っておりません。予めご了承ください。

さくらトラベルサポートセンター利用規定

2018/07/01(日)より 弊社サポートセンター 電話申込受付の終了について

2018年06月30日(土)をもちまして、お電話でのお申込み受付(代理入力対応)は終了いたしました。

2018年07月01日(日)より、航空券のお申込みにつきましては、弊社サイトまたはアプリよりお申込みいただきますようお願い申し上げます。

※申込内容の確認・変更・取り消し、その他お問い合わせにつきましては引き続き弊社サポートセンターにて対応可能となりますので、今後ともさくらトラベルをよろしくお願い申し上げます。

お申込者様以外の方からのお問合せについて

ご予約内容に対しまして、お申込者様以外の方からのお問合せには基本的にお答えすることができません。
予約内容の確認・変更・取消し・払戻しなどのお手続きに関しましては、ご搭乗者様やご家族の方からのお問合せであっても基本的にお申込者様の確認が必要となりますのであらかじめご了承ください。
【お申込者様】とは、弊社各サイトからお申込の場合は「お客様情報入力」ページ内の【申込者】欄へご入力いただいたお客様となります。また、お電話でお申込いただいた場合はその際のお電話口のお客様となります。

お電話もしくはメールでのご変更依頼時における金額および空席状況の変動について

LCCやSKYなど、変更手数料や変更する便との運賃差額の負担を前提に、変更ができる商品もございます。
そういった商品にてご購入済みのお客様が、その変更手続きをお電話もしくはメールにて弊社へご依頼いただく場合、その手続き完了時の金額にて、追加決済を依頼する形となります。
ご依頼から手続き完了までの間の空席状況変動による変更の可否、および、変更希望便の金額変動による差額に関して、弊社はその責を負いかねます。
あらかじめご了承ください。変更希望の便の残席が少ない場合など、お急ぎの場合は、お客様ご自身で航空会社へご連絡の上、お手続きください。

お電話もしくはメールでのお取消し(変更)依頼について

航空会社およびその商品よって、取消日による取消料金の変動があったり、出発時刻前のお取消と出発時刻後のお取消とで、取消料金が異なる場合がございます。

出発時刻が迫っている場合や、各商品ごとに設定されている航空会社規定の取消扱い日が間際に迫っている場合、ご依頼の時間によっては、航空会社への手続きが間に合わなくなってしまう場合がございます。

そこで、弊社ではお電話およびメールでのお取消し(変更)依頼につきましては下記のとおりとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

  • 便出発前のお取消し(変更)依頼は、出発予定時刻の2時間前までにお願いします。この時間を過ぎてしまうと、出発時刻後の取消料金での対応になってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。(2時間前の時刻が弊社対応時間外になる場合は前日の対応時間内までにご依頼ください。)
  • ○日前取消という航空会社規定の取消扱い日については、該当日の18:00までにお願いします。この時間を過ぎてしまうと、翌日の取消扱いとなってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

弊社にご連絡いただいても航空会社が対応時間外の場合は翌対応時間でのお手続きとなり、出発時刻後の取消料金での対応になってしまう場合がございますのであらかじめご了承ください。
※出発日当日および前日にメールにてご依頼いただく際は、必ずメール本文に対象便の出発日時を明記ください。

【さくらトラベル キャンセル・変更対応時間】
10:00~18:00 / 年中無休
TEL:0570-666-319【ナビダイヤル】
※お電話でのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
MAIL:web@sakuratravel.jp
ページトップへ